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チートプログラマー養成スレ

1 :名前は開発中のものです。:02/08/30 00:40 ID:???
プログラマーもゲーム作りに熱中するばかりが能ではない。
オンラインゲーム必須のテクニック、チート技術を語ろうではないか。


2 :名前は開発中のものです。:02/08/30 00:43 ID:???
これは「製作」ではないので板違い扱いでいいかな?

3 : :02/08/30 00:45 ID:???
もちろん制作するんだよ。各自が。

4 :名前は開発中のものです。:02/08/30 00:47 ID:???
実際にゲームを製作しているわけではないから
ただのソフトウェア開発ですね。

プログラム板かソフトウェア板かネットワーク板でどうぞ。

5 : :02/08/30 00:56 ID:U9AfQSKU
本来ゲ制作板はプロジェクトと雑談、発表スレだけしか建てられない(という建前)。
しかるに現実は見ての通り。興味が無ければ無視してもらいたい。

とりあえずチートテクニックに関心があれば、質問でも何でも出してくれ。


6 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:00 ID:???
板違いなのでこのスレは終了してください。

↓のうちどこかにきっと君の居場所はあります。

ネトゲ
http://game.2ch.net/netgame/
MMO
http://yasai.2ch.net/mmo/
プログラム技術
http://pc3.2ch.net/tech/
ソフトウェア
http://pc3.2ch.net/software/
初級ネット
http://pc.2ch.net/hack/
ゲームサロン
http://game.2ch.net/gsaloon/
通信技術
http://pc.2ch.net/network/
ネットセキュリティ
http://pc.2ch.net/sec/
厨房板
http://tmp.2ch.net/kitchen/

7 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:01 ID:???
  
 

 
  


    ■■■■■■■■   終 了   ■■■■■■■■

  
 
   
  
     

8 : :02/08/30 01:03 ID:U9AfQSKU
>>6
どれも外れです。大体プログラム技術板では、ゲーム関係はゲーム制作板へと
書いてある。

9 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:09 ID:???
ネットゲーム板でやったら?

残念ながら、こっちでも激しく板の趣旨と違う。
ここはあくまでゲームを製作する人のための板であって、
既存のゲームを利用するためのソフトウェア開発に関する話題は
この板では相応しくなかろうよ。

10 : :02/08/30 01:12 ID:U9AfQSKU
>>9
ネトゲ板は完全にプレイヤーの板だ。それこそ趣旨違いだろう。
ゲーム制作者とチーターは結構被っている事が多いから(俺がそうだ)、ここで何の
問題があろうか。


とりあえずオンラインゲームサーバー、クライアント間の通信を横取りして
自在に操るテクニックのお勉強からはじめるか。

ソースを流した方が早いだろうから、興味があれば申し出られたい。
多いようならどこかのアップローダーに置いた方がいいだろう。

11 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:16 ID:???
>>8
つまり、このスレはどこの板でも板違いだから存続不可能。よって・・・
  
 

 
  


    ■■■■■■■■   終 了   ■■■■■■■■

  
 
   
  
     






12 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:17 ID:???
> ネトゲ板は完全にプレイヤーの板だ。それこそ趣旨違いだろう。
たまたま話題の中心となるスレにプレイヤー話が多いだけでしょ。

> ゲーム制作者とチーターは結構被っている事が多いから
参加者を重視するのではなく話題に応じて板を選ぶのがここの鉄則。
「ゲーム制作者とチーターは結構被っている事が多い」というのは何の理屈にもならない。
話題に応じてネットゲームのほうに移動するべき。

> ソースを流した方が早いだろうから、興味があれば申し出られたい。
まぁ物が出るのならこれ以上の文句は止めておくか…。
ただage続けは止めてくれよ、こっちでも灰色スレなんだから。

13 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:29 ID:???
この話題は

厨房板
http://tmp.2ch.net/kitchen/

ここが理想的。


14 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:31 ID:???
しかしこのスレ、なんとなく展開の予想がつくんだよな。
開始後数週間が過ぎたあたりで他板から望ましくない人物が流入、
教えろくれくれ誰か作れの連呼で連日の age 続けが始まったり、
チートの是非を巡りゲ製と無関係な話題で荒れまくる様子が目に見えるようだ。

荒れっぷりは他のスレにも飛び火し、秋口の遅い台風のように大暴れ。
キャラ名と思しき聞いたこともない固有名詞を貶める発言が全スレにコピペされ、
ネトゲ関連の教えて系スレが乱立。
大量の固定ハンが出現し、馴れ合い雑談や固定ハン叩きが日常のように行われる。
グレシャムの法則に則りアスキーアートを伴った情報価値の無い発言が溢れる。
そんなことになりそうな予感さえする。

15 :名前は開発中のものです。:02/08/30 01:50 ID:???
            o
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16 :名前は開発中のものです。:02/08/30 02:02 ID:???
別に余所へ逝けと言うつもりはないけどハックラ系の人が好む話題じゃないかなと思った
MMOつくるのにハッカー側の視点が参考になるかもしれんがライセンスを重視するこの板じゃ
対象にできるゲームが無いんじゃないの?

17 :名前は開発中のものです。:02/08/30 02:15 ID:???
チート対策スレを立てればよかったのにねえ。
チートやゲーム改造をいかに防ぐかってことなら
板違いとは言われなかったろう

18 :名前は開発中のものです。:02/08/30 02:24 ID:???
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19 :名前は開発中のものです。:02/08/30 03:06 ID:???
一番上手い手は一日前に↓でチート対策の話を振って、
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1022900734/l50
自作自演で盛り上げる。
翌日も自作自演を続けて、チートの是非で少し荒れて見せて
スレの趣旨から微妙にずれてきたので新スレで、
という方向に話を持っていく。

そしてついに新スレおめ!

ってやれば、たぶんどこからもけちがつかない。

20 :19:02/08/30 03:09 ID:???
追加、もちろんスレッドの趣旨は「チート対策」。
最初のうちは自作自演でいいから自分の望む方向のレスをつけ、
perl程度でいいからチートコードもどきをup。

これで文句が出ることなどあろうか?

21 :名前は開発中のものです。:02/08/30 03:47 ID:???
さて、100%やCGブッコヌキの話をはじめようか

22 :名前は開発中のものです。:02/08/30 04:46 ID:???
>>21
低レベルすぎ

23 :名前は開発中のものです。:02/08/30 04:51 ID:???
低レベルとか言うなよ。
彼にはそれが精一杯なんだよ。わかるか?

喩えるなら彼は100m走をビリで走って来るデブなんだよ。
温かい拍手で迎えてやろうよ。

「知的ハンデにもめげずよくがんばったね」、
「君なりに精一杯レベルの高いレスを書いたんだよね、おつかれさま」、
「レスが書けておめでとう」、って祝福で迎えてやろうよ。

24 :名前は開発中のものです。:02/08/30 05:02 ID:???
DBxSTAND対策
SpoilerAL対策

なんかある?

25 :名前は開発中のものです。:02/08/30 05:05 ID:???
ところでCGブッコヌキってどうやってるんだ?
独自形式のアーカイブから変換なんて暗号を解く程度に難しいだろ

26 :名前は開発中のものです。:02/08/30 05:06 ID:???
> ところでCGブッコヌキってどうやってるんだ?
> 独自形式のアーカイブから変換なんて暗号を解く程度に難しいだろ

知的ハンデにもめげずよくがんばったね。

27 :名前は開発中のものです。:02/08/30 05:17 ID:???
すまん、マジで知らないんで教えて欲しいんだけど。

チートって何ですか?


28 :名前は開発中のものです。:02/08/30 05:26 ID:???
>>26
お褒めに預かって光栄だけどさー
既存フォーマットのパクリならともかくさー
そうじゃなかったら流出してんじゃねーかなって思ってさー

話もどすけどよー
グラフィックはローカルに置くじゃんかよー
それ書き換えられるのってなんかムカつかねー?

29 :名前は開発中のものです。:02/08/30 05:43 ID:???
>24
DBxSTANDを検知して終了

でも、メモリの暗号化が一番楽だし手間もかからん

30 :名前は開発中のものです。:02/08/30 06:51 ID:???
BMPなら抜けますが何か?
ハァハァ

31 :名前は開発中のものです。:02/08/30 08:59 ID:???
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32 :名前は開発中のものです。:02/08/30 10:35 ID:???
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33 :名前は開発中のものです。:02/08/30 10:57 ID:???
初動捜査の撹乱に
IsDebuggerPresent()

34 :名前は開発中のものです。:02/08/30 11:00 ID:???

チート防止スレッドとして再開ってか?

どっかで、VRAM使うっていう手が挙がってたな

35 :名前は開発中のものです。:02/08/30 11:03 ID:???
VRAMにパラメータ書いたりする訳ね。おもろい。

36 :名前は開発中のものです。:02/08/30 11:05 ID:???
ロストしたら?

37 :名前は開発中のものです。:02/08/30 15:39 ID:???
CG抜き出されるのは困るけど、
パラメータの書き換えはOKだな。
ってわけで、CGは暗号化、パラメータはそのままにしてる。

38 :名前は開発中のものです。:02/08/30 16:37 ID:U9AfQSKU
まあ、勝手に板を仕切って終了させようとしても無駄な事だ。
どうしてもと言うなら削除要請を出せばいい。
有象無象のイケンに関係なく、このスレッドは継続するわけだ。

しかしソースは誰もいらねえのかよ。意外にチーターが少ないな。という
よりチーターだと思われる事を躊躇しているのか。


39 :名前は開発中のものです。:02/08/30 16:38 ID:U9AfQSKU

>>14
うん、それは確かにそうなる可能性が高いけどな。

>>16
ちょっと方向性が違うんだね。もちろん大抵はクラッカーとチーターは
被っているんだが。

>>17
そうだろうなとは思ったが、あえてチーター養成で打って出た。

>>20
perlなんかじゃロクなチートはできないぜ。チートするならやりきらなければ。

>>21
CGをぶっこぬくのもチートだから、いいじゃないか。98なんかのエロゲには、
大抵CGぶっこ抜きのチートツールが作られて、雑誌にも掲載されてたりし
たんだ。チートは決して日陰なもんじゃない。

40 :名前は開発中のものです。:02/08/30 16:38 ID:U9AfQSKU
>>24
一番良いのは、ツール検出ルーチンを加える事だね。メモリに窓を開けら
れてたとしても、それだけでは検知できないからね。
ただし、これもそのルーチンを潰されればそれまでだし、本気のチーター
ならもちろんそこまでやる。

IsDebuggerPresent。いいアイディアだが、それも潰されれば終わりだし、
ファンクションフックで来たらどうするか。

>>26
完全に独自方式が使われている事は珍しいし、仮にそうならばデコードル
ーチンをディスアセンブラなりデバッガなりで追って調べるしかないが、な
にしろデコード方法はローカルマシンの中に保存されているのだから、暗
号ほどは難しくないよ。

41 :名前は開発中のものです。:02/08/30 17:12 ID:???
データをローカルに置くからややこしいんだよ。
全部Webに置いたらバッチリ。パッケージとして売るのは単なるキーCD

42 :名前は開発中のものです。:02/08/30 17:50 ID:???
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           /  再開いたしました    /
          / はりきっていってみよう  /
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43 :名前は開発中のものです。:02/08/30 17:57 ID:???
      プッ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< >>1のためにも笑っちゃいけないモナ・・・
 ( つ  )  \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (・∀・;)ガマーン・・・

         ↓

  ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  >>1はアホか
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ シネヤ クソガ


44 :名前は開発中のものです。:02/08/30 19:04 ID:???
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
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45 :名前は開発中のものです。:02/08/30 19:05 ID:U9AfQSKU
>>41
結局、どこかに取りに行くのだから同じ事だよ。

46 :名前は開発中のものです。:02/08/31 00:33 ID:???
>>36
ロストしないところに置けばいい。
要するに、通常のアドレス空間にマッピングされないメモリ。
D3D8ならMANAGEDがあるから、ロストも平気だろ。
マネージ(システムメモリにコピー)されたデータは、
ユーザーアプリから見えない空間にデータがあるんで、安全。

47 :名前は開発中のものです。:02/08/31 07:18 ID:???
> ユーザーアプリから見えない空間にデータがあるんで、安全。
そうなの?

48 :名前は開発中のものです。:02/08/31 10:29 ID:???
>47
見えるよね。

49 :名前は開発中のものです。:02/08/31 13:12 ID:???
MANAGEDの何かをLockしてポインタを取得。
Unlock後にbreakしてポインタから読み出せる。
開発環境ある人試してみよ

50 :49:02/08/31 13:14 ID:???
>>49は「Unlock後にbreakしてポインタから読み出せる?」
と書くつもりだった。文意が違うよな。

51 :名前は開発中のものです。:02/08/31 14:28 ID:???
>>47-48
見ることが出来ないというのは、VRAMのコピーの方のデータ。
VRAM上のデータはLock〜Unlock間のみ見ることが出来るようになる。

>>49
そりゃ、Lock〜Unlock間のわずかな時間メモリはむき出しになるさ。
これは暗号化してメモリに格納しても、
取り出すときにチートすれば効力がないのといっしょ。


52 :名前は開発中のものです。:02/08/31 15:05 ID:???
MANAGEDって、システムメモリに常に本物を持っていて
必要になったらVRAMにコピーじゃないの?
つまりVRAMはどうでもよくて、システムメモリ上の
データが読めるかどうかが重要。


53 :名前は開発中のものです。:02/08/31 17:33 ID:???
>>52
それはシステムメモリを指定した場合だけだろ。
そもそも、システムメモリならロストしないからMANAGEDの必要ない。

54 :(・∀・):02/08/31 19:18 ID:c+PrFYbt
チート行為を検出したときの、OSの落とし方を教えてください。
メッセージや例外出すと辿られますから。
Win2000やXpでも使える奴希望。

55 :名前は開発中のものです。:02/08/31 22:51 ID:???
while(printf("\t\b\b"));

56 :名前は開発中のものです。:02/08/31 22:59 ID:???
>>54
悟られないようにそういうフラグを立てて
全然関係ないところで一見バグとも思えるような
画面エフェクトを出すといいよ

57 :名前は開発中のものです。:02/09/01 02:06 ID:???
>>55ってXPでも効いたっけ

58 :名前は開発中のものです。:02/09/01 06:19 ID:???
このスレの成果で、数ヵ月後には
雑誌やサイトのゲーム改造講座が
レベルアップしていてほしい。


59 :名前は開発中のものです。:02/09/01 06:51 ID:???
サイトや雑誌は手雲に訴えられるのが怖くて無理

60 :名前は開発中のものです。:02/09/01 06:58 ID:???
>>58
空気を読みましょう
すでにそういうスレッドではなくなっています

61 :名前は開発中のものです。:02/09/01 14:50 ID:???
チート対策スレですな。どっちにしても内容は同じになると思うけど

62 :名前は開発中のものです。:02/09/01 14:56 ID:xIdjFJT5
シンプルな罠でも厨房の何割かは撃退できるから。
積み重ねが大事。

EXEの自分自身のチェックサムをWindowsの市販ソフトに
入れたときのこと。
これに引っかかって起動できないとユーザーサポートに
連絡してきたのが10000人に1〜2人くらいの割合でいた。
たぶんウィルスに憑かれた人。

63 :名前は開発中のものです。:02/11/23 17:26 ID:2sr3g2QK
チートの勉強は何からすればいいでしょうか?
また チートについてくわしいひといたらMSNメッセとかで色々教えてほしいです
あげ

64 :名前は開発中のものです。:02/11/23 17:44 ID:Xea0uMC+
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           /   このスレは無事に  /
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          / ありがとうございました  /
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         /   モララーより      /
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65 :名前は開発中のものです。:02/11/23 17:58 ID:2sr3g2QK
チーター様
弟子入り希望でっす


66 :名前は開発中のものです。:02/11/23 19:14 ID:Yi4eeVHj
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67 :名前は開発中のものです。:02/11/23 20:46 ID:2sr3g2QK
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68 :名前は開発中のものです。:02/11/23 21:56 ID:f27OirFr
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69 :名前は開発中のものです。:02/11/24 21:20 ID:x/13fHCa
 

70 :名前は開発中のものです。:02/11/24 21:21 ID:KY+NC3ZX
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71 :名前は開発中のものです。:02/11/24 21:22 ID:vhFF5ciD
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72 :名前は開発中のものです。:02/11/24 21:52 ID:ZNSspa27
うんこ食いてー!(・∀・)!

73 :名前は開発中のものです。:02/11/24 22:02 ID:N4GXOTdH
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74 :名前は開発中のものです。:02/11/25 06:23 ID:Ygd4stLN
hage

75 :名前は開発中のものです。:02/11/25 17:36 ID:AAQpK1tg
  ☆。:.+: . /■\
   .. :.   ( ´∀`)   クソスレ、ループスレ ハ シュウリョウシマス
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

「なんでだろ〜♪」   「終了なんだろ〜♪」
   /■\   /■\   /■\
  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)   【完】


76 :名前は開発中のものです。:02/11/27 09:34 ID:8iqBL85y
 

77 :bloom:02/11/27 09:38 ID:B23Fy+Xj

http://www.agemasukudasai.com/bloom/

78 :名前は開発中のものです。:02/11/27 09:46 ID:e5lL2uIJ
  ☆。:.+: . /■\
   .. :.   ( ´∀`)   クソスレ、ループスレ ハ シュウリョウシマス
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
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「なんでだろ〜♪」   「終了なんだろ〜♪」
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  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
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  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)   【完】


79 :名前は開発中のものです。:02/12/02 09:38 ID:GFEi1j5f
で、ネットの場合の主な対策はどうなのよ?

80 :名前は開発中のものです。:02/12/02 20:25 ID:m6lvIA0W
     ┳━┯━━┳   _____________
     ╋━(t)━━╋  /
    U┃  §    ┃U| もう誰も書き込みませんように。
   ハ|_ハ  § ハ__ハ┃ | ハ__ハ ____________
  ( ・v・)  §(´v` )   (゚д゚ )
  (っ__っミ_ §(っ_c)__ c  っ
  ///I ''' ///| |  |
∠∠∠∠∠∠∠/  |  UU~
|  終  了   |   |


81 :名前は開発中のものです。:02/12/29 00:17 ID:cA1A/UVI
結局のところはクラックされるなり、パケット偽造なりされるからな。
ただ、素人の作ったネトゲなんぞにそこまで力入れるのも少ないだろうから、ごく普通の
セキュリティで十分だろう。

82 :名前は開発中のものです。:02/12/29 00:24 ID:q+244Xom
これまで様々なクソスレを見てきたが、その中でもダントツのスレを見てしまった。
ここまで無毛だと逆に潔さまで感じてしまう。
2ch史上最も捻りの無いレスの数々。


83 :名前は開発中のものです。:03/01/03 00:16 ID:+mJt+n47
なにしろ敵がいきなり、城のど真ん中に雪崩れ込んできたようなもんだからな。


84 :名前は開発中のものです。:03/10/06 16:26 ID:bQWWYObp
ちっとまて

85 :名前は開発中のものです。:03/10/06 19:57 ID:VhgQmHhi


86 :名前は開発中のものです。:03/10/06 20:01 ID:VhgQmHhi
( ´_ゝ`)ふーん・・・

87 ::03/10/06 20:06 ID:VhgQmHhi
(・∋・)
↑をよろしく・・・

88 :名前は開発中のものです。:03/10/14 23:58 ID:2FHls3xo
数々のMMO解析してきたが、ぶっちゃけチートTOOLの方が
セキュリティ硬いな(特にカンコク

89 :名前は開発中のものです。:04/08/03 09:32 ID:0Suk0B+V
解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!
http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-7980-0853-2

90 :名前は開発中のものです。:04/09/06 11:48 ID:a1xy8CC1
ROのチート教えてください^^
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1072935675/
巨商伝チート・マクロスレpart3
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1093252731/
【規約上等】PSOBBRMTスレ【チート疑惑】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1090715520/
天上碑スレ【チート&情報交換場】 不正4回目
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1092028122/
【林檎@】アッピー チートしまくり【升升】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1094375750/
チート教えろゴゴゴ(゚Д゚)ゴルァ!
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1054776032/
PSOBB チートSTARTスレッド20
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1091140387/
メイプルのチート
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1065413058/
風来のシレン女剣士アスカ forWinチート隔離板2
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1093510535/
メイプルのチート
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1073202382/
●○GODIUS〜再度チートを探すスレ〜○●
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1092056582/
メイプルストーリーのチートおしえてください
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1065884306/

91 :名前は開発中のものです。:04/09/06 11:50 ID:a1xy8CC1
チートのやり方を教えてくださいませんか?
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1046953809/
A3チート総合スレッドPart1
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088408946/
【チート・バグ】Global Operations 14Round目【イラネ】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1080326796/
初心者同士でネトゲーのチートの研究しよう
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1089370249/
チートの方法について
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1069154837/
  チートする奴はアホ、それもかなり  
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1050781806/
NavyFieldのチート Part2
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1047280073/
ROのチート教えて教えて教えて
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1072759390/
ネイビーフィールドのチート
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1092471519/
チート出来ないからって妬むなよ(プ
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1069084482/
ミックスマスターのチート
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1075875195/

92 :名前は開発中のものです。:04/09/06 11:53 ID:a1xy8CC1
Windowsでクラックされないオートセーブを!
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1013457353/
セーブデータ改造スレッド
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1044697330/

93 :名前は開発中のものです。:04/10/04 15:28:32 ID:np5A3s7C
     ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です。


94 :名前は開発中のものです。:04/10/04 17:30:28 ID:hxodcs/f
   __(^^) <ペイピッポォ
  /__ \
  | |   |  |
  (_) (__)

   (´`)_ <ペイポッピォ
  /__ \
  | |   |  |
  (_) (__)

   __(゚∀゚) <テトラペイピッポォ
  /__   ̄ ̄ ̄\
  | |   |  | ̄\  /
  (_) (__)  (_)


95 :名前は開発中のものです。:05/03/08 19:35:23 ID:hcDGSq/E


96 :名前は開発中のものです。:2005/11/12(土) 23:59:12 ID:BJKWJ3wJ
  

97 :名前は開発中のものです。:2006/07/21(金) 07:14:22 ID:xg5vObNe
なんか板違いとか言っておきながら
必死にスレを荒らしてるのがいるな

頭おかしいんじゃねぇの

98 :名前は開発中のものです。:2006/07/22(土) 00:17:57 ID:F+mn25/G
スレタイ見て、ニートプログラマーかとオモタw

99 :名前は開発中のものです。:2006/08/07(月) 19:11:05 ID:kzTE28AN
一回削除して、「クラック対策・倉プロテクトの技術的雑談」的なのにすれば?
雑談は板違いでないんしょ?>>5

つかマ板やム板でもいいんかもしれんが、
プロテクトが五月蝿いのって、実際ゲームとバックドアとかだけな印象が。
実際商用アプリとかってデバッガ検出も
パッキングすらもしてないしのがほとんどっしょ。いや低レベルな俺的印象だが。
でなかったとしてもプロテクト技術はゲー作にあってもいいんじゃまいか?
ネトゲのプロテクト構成とか商用アプリとかなり逸脱してるわけだし。
ただ板名があれだから、紳士に変えてみたらどうだろ。
需要はあるとおもうんだが。

とりあえず個人製作のネトゲは対策しなすぎじゃない?
運営してるの少ないし意味ないかもしれないけど、
今後作りたい人が出てきたら重宝すると思うんだが。
長文スマソ

100 :名前は開発中のものです。:2006/09/15(金) 11:40:19 ID:L+6yxPjN
誰かチートの依頼受け付けてくれる人いませんか?

101 :名前は開発中のものです。:2006/09/16(土) 12:26:49 ID:z4sCHZfB
いくら出すんだ?

102 :名前は開発中のものです。:2006/09/20(水) 04:38:08 ID:HtGyPeT4
1000円

103 :名前は開発中のものです。:2006/09/20(水) 13:41:51 ID:SJLKlXd6
>>100
>>102が1000円で引き受けてくれるそうだ。
よかったな。

104 :名前は開発中のものです。:2006/09/26(火) 12:22:42 ID:zthSsOAW
100と102は同一人物ですけど^−^?

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